月のアイコン 久しぶり
2008-09-19 Fri 19:55
久々にTalesWeaverやってみました。
えっと、意味わからん。

なんか新しい街が出来たらしいけど、なんか行くのめんどくさいんだけど。
頑張って赤い手裏剣の出所探してます。

裏で巨人VS阪神見てます。
どっちが勝つかな。
まさかの巨人3連勝とかしたらセリーグがマジで面白くなるよね。
ま、きっと阪神が逆転で勝つだろ。

それじゃーまた後で。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

リンク解除申請に・・・やっぱやめた('A`)
あの日記消した後巡回どうしようかな・・・?
| 2008.09.19 Fri 21:50 | 枕 | 内容修正 |

まさかの撤回パターン突入。
まぁどうするかはまかせますさ。
| 2008.09.20 Sat 23:35 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター