月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 持病再び
2008-09-18 Thu 00:21
最近収まったかと思っていたのに、久しぶりに発動した。
偏頭痛です。
MRIでは異常は見られませんでした。
傍目から見れば完全に仮病です。

でも、痛いんです。
そんなわけで今日は学校休みました。
MRIで異常がなかったので親に「また仮病?」なんて言われてしまった。
それでも休ませてくれる親は尊敬で・・・きるのか?

ただ、本人はマジで痛かったので、今日はずっと寝てた。
昨日寝たのはいつもより早かったから睡眠不足はありえない。
でも頭がマジで痛かった。

うん、アレだな、受験のストレスってことにしとこう。うん。
巨人が強すぎるのか、それとも横浜が弱すぎるのか。
謎だよな。
若干八百長に見えてしまうから困る。
まぁ巨人には勝ってほしいよ。
そうすれば、何かと盛り上がるからな。多分。
パリーグも最近盛り上がってるよね。
オリックスがまさかプレーオフにこんな早く出そうになるとは・・・
てか、いったい何があった?
梅雨の時期とか最下位争いしていた記憶があるんだけど・・・

何があるからわからないね。今年のペナントレースは。
Walkman早く帰ってこないかなぁ・・・

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

