月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いよいよ開幕なセカンドシーズン
2008-09-17 Wed 00:58
いよいよ待ちに待ったソフトボールセカンドシーズンですよ。
マジで待ってた。

まぁぜんぜん打てなかったけど。
無理無理。
頑張って打っても、なぜか野球部の前にボールが飛ぶ件。
何故だ。
そんなわけで今日は2打数無安打に終わったシミリアです。
ダメダメだな。

えっと、今日は何があったっけ。
・・・何もなくね?
もう、今週ダメだわ。
力がまったく残っていない。
いち早く我が家のお稲荷さま終了。
結局中村悠一の出番が全体の2割くらいかと・・・
まぁ予想通りっちゃー予想通りまったり終わったかな。

とりあえず中村分はCLANNADで補給するからいいか。そういえば結局マクロスF見てないなぁ・・・
あとギアスが最近になって気になってきたから困る。
1期から見てみ・・・時間ねーよ。
任天堂カンファレンス、10月上旬に行われるようです。
新型DSもしくはWiiの容量ストレージに期待。
あとは新作ゼルダ、カービィWiiかな。

まぁ・・そんなカンジ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

