月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 今までで一番のハードスケジュール
2008-09-15 Mon 11:45
もうヤバかった。
昨日は家帰って1時間もしないうちに寝た。

目を覚まそうとコーラを飲んでいたけど、まさかの途中で寝てしまうパターン。
身体の限界を、遥かに超えていたんだとその時改めて思った。
あまりしたくなかったが、遂に来てしまったので、報告します。
新たに.uk、.comをコメント制限しました。.comと.netを制限はちょっとデメリットも出るけど、仕方ないよね。
さて、昨日はスーパーハードスケジュールでした。
あの日記を書いてから、友達の家へ行きました。
スマブラとかウイイレとかして、4時に寝ました。
それから2時間後、起きて家に帰り、私は自転車を市内に向かって走らせました。
自転車で行くのは実に7年ぶり。
小学校3年生の時に親と一緒に行ったとき以来です。
ただ、体力が違います。
あの時はMAXでしたが、今回はぶっちゃけ瀕死状態です。
それで着いてからやることは野球ですからね。もうバカかと。

それで、試合が終わったら終わり・・・じゃなくてゲーセン巡り。
体力?そんなもん気力でカバーに決まってるだろ。
ホッケーとか色々UFOキャッチャーとかしてましたよ。
それから友達の家へおしかけて、家へ帰ったのが19時。
晩ゴハン食べて寝ましたさ。
起きたら3時だったんで二度寝。
再び起きたら7時だったんで三度寝。
さらに起きたら8時だったんで四度寝。
またしても起きたら9時だったんで遂に起きた。

体は痛いし、もうなんかすげぇ疲れた。
今日はゆっくり休みます。
efの二期・・・放送局がサンテレビ・KBS京都・テレビ神奈川のみらしいです。
やったぜ見れる!!!てか少なすぎだろ・・・
まぁオレは見れるけどな!

さて、そろそろ1クール終わりますが、今期終了のアニメどれもこれも最終回的な雰囲気ゼロなんですけど。
お稲荷さまとか未だにCMで新番組とか言ってるし。
ひだまりは前期と同じようにまったり終わるとして、
隠の王とかは、多分オレたちの戦いは(ry的な展開で、
夏目友人帳は・・・微妙だな。最近友人帳出て来ないしな。

CLANNAD AFTER STORY。
ポスターです。これは・・・たぶん芳野だと思う・・・

文字に笑ったら負けです。

それじゃー今日も一日がんばりましょう。
いえ、休みましょう。おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

