月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 3連休を非有効利用
2008-09-14 Sun 00:45
なんていったって非有効利用。
ここぞとばかりに遊んでます。
ゴメンナサイ、これでも受験生。
今日は、えーっと・・・バーベキューしました。
とても疲れた。
ホントに疲れた。

食べる量多すぎる。
ありえねぇ。
知らない人いたけど、仲良くなれた。
良かった。
それからはまぁいつもどおり。
このサイトの常連様ならお解りですよね。
アレですよ。
なんとなく電話帳を見ていたら、すごく卑猥な名前があった。
こんな名前を付けた親は・・・子供の気持ちを考えてあげたらどうかな、って真剣に思った。
「せいこ」と呼んで・・・・・精子
ひどすぎる・・・・・・
一生懸命働く子ってことなのかな。

まぁそんなカンジです。
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

親DQNすぎだろJK
夕子と書いて「タコ」とバカにされていた話を聞かされ、いまだに覚えているが、半端なくひどいだろ
米青子……
| 2008.09.14 Sun 22:44 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

復活!!
自分も受験生ですが、、、休日の使い方を間違っていますorz

名前は大切ですね。一生呼ばれるわけだから。
そういう話を聞くと、自分の名前がこうでよかったと思えてきます(笑
| 2008.09.15 Mon 02:13 | ビハインド | 内容修正 |

>蒼響黎夜さん
まぁ・・・うん、そーいうことだ。
学校とかいじめられたんだろうな・・・っていう上から目線が出てきてしまって困る。

>ビハインドさん
なんか絵描き始めましたよね。
私もあんなふうに描いてみたいです・・・

私は・・・アレ、最近名前で呼ばれたことがないz
| 2008.09.17 Wed 01:01 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

