月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 意味不明すぎる展開
2008-09-12 Fri 00:37
新たに.infoを禁止アドレスに追加しました。

現在の禁止アドレス状況は
.kr
.cn
.tw
.ru
.net
.info
ご覧のようになっております。
今日は崖の上のポニョを見に行きました。
ホントは20世紀少年を見たかったけどやってなかったんだよ・・・
花より男子なんてどうでもいいから20世紀少年にしようぜ・・・

終始ポカーンとしていた私。
意味がわからねぇwww

「えっと・・・率直な感想をどうぞ」
「微妙」

ですよねー。
ホントに意味不明だった。
なんか死んだようなよくわからないような。
誰か解説してください。切実に。

とりあえず今日は色々とグダグダだったな。
最初から最後まで。
会ってから別れるまで。
ホントにグダグダすぎたw

結構精神的に疲れたよ。一番の原因はポニョだけど。
あの電波ソングは頭がおかしくなりそうだ。

うん、注意注意。
短めだけどそんなカンジ。

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

ポニョ解説にこんなのどうだろ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html
| 2008.09.12 Fri 18:29 | 枕 | 内容修正 |

ぽーにょぽーにょぽにょ
不気味な子ー♪
20世紀少年見たい…
花男はね、
しょうがないんですよ
女の子がときめいたりしたいんですよ
そんな世界現実には
ありえないっつーn←
私の友達は3回見に行ったとか言ってましたから…いい迷惑(ぁ

| 2008.09.13 Sat 00:10 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
難しすぎて意味がわかんねぇ・・・

>華唯さん
・・・・・やっぱ女の子はそういうものなのかな。
男の子にはよくわかりません笑

3回は・・・多いですね・・・
私は絶対に1回しかみないです笑
| 2008.09.13 Sat 01:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

