月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン たまには別なことでも
2008-09-11 Thu 00:28
ちょっと勉強のハナシはおいといて。

ゲームとかアニメとかのハナシしてみようか。
気分転換ってヤツかな。
まずは、iNSIDE for Nintendoがロックマンに侵略されている件。

そうか、そろそろ発売なのか・・・
Wiiwareでドットゲーが出るとは思わなかったよ。
Wii専用タイトル428~封鎖された渋谷~にTYPE-MOON参戦。

まさかの展開すぎる。シレンのときといいチュンソフト何考えてんだwww
現在空の境界読破中の私を誘惑してくるな・・・

どうでもいいけど360にはkeyが力を入れているのか・・・やっべ360かおうかn(ry
PSP版買えばいいか。うん、そーだよね。
リトルバスターズ!エクスタシー 沙耶ルートのEDに鈴がいないワケ
やっぱり2chには結構天才が居ると思うんだ。
この発想はなかったwww
Wii専用レンズクリーナー発売決定。
任天堂がアクセスポイント発売。AOSS搭載ということはバッファロー協力か。
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス11月発売。受験追い込みの真っ盛り。
絵がちょっと微妙になってた。

まぁそんなところかな。
うん、そんなところ。

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

