月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 動き出す道
2008-09-10 Wed 00:39
友達が重大な決心をしました。
理科を地学に変更すると言い出しました。参考書も買ってきていました。
本気です。

まぁ裏を返せば化学の道をあきらめたってことですが。3年間習ったのに。
これから勉強して間に合うのか・・・?
地学は敵が少なそうだけど・・・

ちらっと見てみたけど、よくわからなかった。
オレにはやはり化学しか道はない。
ルーマニアのドメインを含むアドレスも拒否しました。シミリアです。
現在.cnと.krと.twと.netと.ruを含むURLを拒否しています。
特に.netは日本語のサイトも多いので注意してください。ってここで言っても意味ないか。

今日もサッカーをしましたよ。
1勝1敗だからケリがつくと思われたが、まさかの引き分け。
私もなんかキレが悪くて、思いっきりクリアしたら足がもつれて倒れる始末。何やってんだか。
昨日言ったとおりちゃんとディフェンスライン統率しましたよ。
コーナーのときは前に出て急いで戻りましたけど。
てかなんで統率しなきゃならんのだ・・・ま、いいか。

それからテキトーに授業やり過ごして、家に帰って寝て、課題やってました。
超難しいんだけどな。数学って。
出来ることならば数学を何か別の教科に置き換えたいよ。
それこそ地学とか。
数学が永遠の壁すぎる。
いくらツルハシを鍛えても壊れる気配がない。
英語とかは発泡スチロールのように脆いのに。
現代文なんて紙のように薄っぺらなのに。

まぁ修行あるのみですよね。がんばりますよ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんばんは。
今から科目を変えるとはまさに一大決心ですね。
まあセンターや試験までの時間をみたら変えるなら今しかないということでもありますけど。

数学は我が高校時代の恩師(数学担当)曰く
『ひたすら問題を解け、話はそこからだ』
だそうですよ。
| 2008.09.10 Wed 21:21 | koto | 内容修正 |

お久しぶりです~
はい、今がんばって勉強していますよ。
ただ、文系で地学ってのはどーなのかなって思いますけど・・・

なるほど・・・がんばってみます!
| 2008.09.11 Thu 23:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

