月のアイコン あれから一週間、何が変わった?
2008-09-09 Tue 00:38
学校祭が終わってから1週間が経ちました。
みんな勉強まっしぐらです。
私の身の回りにも色々ありました。
面接をして、今週のマーク模試で希望が見えなければ、国公立は諦めろ、と。
かなり厳しいのですよ。点数が。
数学が、数学がぁぁぁぁぁぁぁってことですね。

ちなみに現在志望の私立はC判定。
現実味があります。
若干帯びてきました。
まだまだ諦めませんよ。きっと希望は・・・
えっと、ローカルネタしかありません。
とりあえず、体育でサッカーをしました。
クソみたいに暑かった。
わかったことは、オレ攻めちゃダメだわ。
なぜか守備が誰も居なくなって、あっという間にキーパーと1:1ではいゴール。

んで、オレが戻るとなぜかみんな戻ってくるって言う。
何?オレ、ウイイレでいうディフェンスライン統率のスキルでも持ってるのか?
「いや、なんかオレも守らないと不安で不安で・・・」
よーするに心配されてるってことですね、わかります。

とりあえず次回は守りに専念します。
大丈夫、地元では粘りの○○って呼ばれているからな。
ネドヴェドー。
スイマセンごめんなさい。
とりあえずしつこいってことですよ。

ま、そういうことです。
おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター