月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 午前から午後への微妙なシフト
2008-09-04 Thu 00:30
やっぱり予想通りだよ。
うああああああああああああああってカンジ。
眠すぎた。
死ぬかと思った。特に午後。
ヤバかった。
まず、前述のとおり、20時→3時まで寝てて、それから風呂入ってたら寝れなくて、現在に至る。
友達曰く、

普段ありえないほどのハイテンションだった。

とのこと。
一度寝て冷静になったら元に戻ったらしい。
ぁ、戻った。ってカンジだったらしいよ。
それで家に帰れたらよかったのに、帰れなかった!!!
歯医者とかマジ空気よめよ、今日に予約したのオレだけど。

うん、憂鬱だった。
いってってってって・・・みたいなカンジだったな。うん。
しかもなんか治ってないっぽい。めんどくさいけど、めんどくさいので、来週までまた痛みと戦います。

まぁいいや。
模試の成績がもうヒドかった。
250点くらいってもうヤバイってレベルじゃないだろ。
終わってるだろ。
マークとの差が2~300点くらい差があるぞ。
もうホントヒドイな。
唯一現代文が偏差値66で校内17位だった。
まぁ普通。文系だからね。

数学・・・あぁ・・・・・

おやすみなさい・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

