月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 結局先送り
2008-09-03 Wed 07:03
結局オープンキャンパス記書いてない。
またしても先送りです。
もはや未定。
Wiiでいうディザスターやラノベでいうハルヒみたいなものですね。

おはようございます。
シミリアです。
昨日ゴハン食べて疲れたから寝たら起きたら3時だった。
寝たの20時だから単純計算7時間睡眠。
それから寝れない\(^o^)/
もちろんこれから学校通常営業です。死ぬ。

てかね、最近マジでめんどくさいな。
もうホントめんどくせぇ。
なんとかならないかな。
何がめんどくさいってパワプロ15。
友達と昨日勝負したら、ソロホームラン9本打たれて負けた。
しかもそれ以外普通のヒット1本しか打たれてない。
まぁこれなら百歩譲って配球ミスだとか運が悪かったで片付くよ。
どうしても譲れないのが球場と風。
狭い上に風速7mってなんだよ。
ただの凡フライでホームランだよ。理不尽ってレベルじゃねーぞ。
オーライ、オーライ・・・アレ?ってどこの野球マンガだよ。

結論:凡フライすら打てなかったお前が悪い。
うん、わかってるよだって私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです。

誰かパワプロの一発病を治してください。
それだけが私の望みです。
シゴフミにも後日談がつくよ。
地味にうれしい。シゴフミ好きだったしな。
あと獄・さよなら絶望先生は大方の予想通り中巻が出るそうですよ。
これは市販されるようです。
買ってしまいそうだ。

さて、あと30分したら出かけなければ。
それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

