月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後の文化祭のAFTER STORY
2008-09-02 Tue 01:48
何気に今まで学校の文化祭で打ち上げというものをしたことがない。
そんなわけで今日は若干緊張しつつ、打ち上げに行ってきました。
場所はバイキングとのこと。
バスで行きましたさ。
バス停で女子5人と合流。
まぁここ座れよと半ば強引に座らされる。
それからぶらりバスの旅。結構気まずい・・・w
ここに居づらそうだねとか言ってくるな!結構気にしてるのに!!!
そんなこんなでバイキングに到着。
女子がどんどんやってきます。
男子いねええええええええええ!!!

ひたすら待って、ようやく来ました。
最終的に、女子15人程度に対して男子6人。
少ない、2倍にしても足りないじゃないか。
まぁそんなこんなでスタート。
まぁ・・・ここはそんなに盛り上がらず。
終わってから、なんかみんな壊れだした。
コーヒーゼリーで酔ったのではないかといわれるほど。
男子だけで別行動して、途中で女子もなぜか混ざってきて、ゲーセンいったけれども店員にバレて逃亡して、トイザラスでトイレ行って、なんか色々してたら、結局女子6人とカラオケに行くことになって、バス乗ってカラオケボックスまで行って、テキトーに歌った。
私が歌ったのは全部振られたモノ。自分で何一つ選曲していません。
Real FaceとSCREAM歌った。
久しぶりだから喉がヤバかった。

結構端折ってるけどそんな1日。
でも楽しかったよ。
さて・・・勉強漬けな日々がまた始まるよ・・・

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

