月のアイコン 雨と音楽と模擬店と~symphony~
2008-08-31 Sun 23:45
昨日は申し訳ありませんでした。
模擬店の疲れがモロに出てて、更新できませんでした。
実は多方面に迷惑をかけてしまったのです。
本当に申し訳ありませんでした。
さて、高校最後の文化祭2日目。
朝の7時に登校。
なんてこった。大雨じゃないか。
そして私たちの模擬店の場所は、一番校舎から遠い。
致命的な大ダメージ。

収まったり、また大量に降ってきたりと微妙な天気の中、決行。
甚平着てウロウロのシミリア。
まぁ特に店番まですることがないのでライブでも見に行っていました。
適当に盛り上がった後は、店番へ。
フランクフルトと焼き鳥とジュースを出すのですが、生産が追いつきません。
なんてこった。
てか焼き鳥が人気過ぎてフランクフルトがヒマだった件。
まぁなんとかこなした後、時間もあまり、人も来なくなったので、みんなで食べてました。
フランクフルトを回し食いしたり。
なぜか私はとある女の子と2人で回し食い。何故こうなる。
結構恥ずかしかったな。

それからとある女の子にジュースもらったり。
ちなみに三ツ矢サイダーをブルーハワイのシロップで着色して、缶詰のトロピカルフルーツで構成されているのです。
結構おいしかったよ。

まぁみんなそんなカンジで食べてました。
焼き鳥もおいしかったです。
まぁ、そんなカンジかな。

それから家に帰って、寝た。
猛烈に寝た。
とてつもなく寝た。
体が炭臭かったな・・・

ま、いいか。
明日は最終日、体育祭です!
去年の記事:http://simiria.blog74.fc2.com/blog-entry-823.html
一昨年の記事:http://simiria.blog74.fc2.com/blog-entry-191.html
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター