月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後の前夜祭
2008-08-29 Fri 00:57
いよいよ明日から文化祭です。
明日はホールで見るだけ。
ひたすら見る、そして笑う、そして寝r・・・

笑点の人が来るらしいです。
きっと面白いと思います。

今だから話すけど去年はヒドかったからな・・・ホントに。
変なミュージカルみせられてさ。
現代っ子そんなに尾崎豊興味ないと思うぞ。あるとしたら尾崎まm(ry
ちなみに一昨年は神でした。
最初誰かわからなかったけど、後々調べたらすごい人だって知った。
まぁ音楽はスキだからね。ロックバンドの盛り上がりはいいよ盛り上がりは。
ちなみに未だにその人たちは検索の上位ワードに食い込んできます。
そんなこんなで今日も練習ですが、総練習はまたしても中止。
去年も中止にならなかったか・・・?

(過去記事参照中)

ぁ、中止になってるわ。
まぁこのところゲリラ豪雨とかで雨ふりまくってグラウンドグシャグシャだしな。
そういうわけで、ほとんど踊りまくり。
最初に他クラスのを見てみる。
ぉー踊ってる踊ってる。ハレハレやらもってけ!やら、ポニョやらドラえもんやら相変わらずカオスだな。
それでもって私たちはAKB48。
もう100回以上はやったな。足がヤバい。膝が逝く。

てか昼・・・体育科が相変わらずバカやってて超笑った。
すね毛でワカメちゃんとか意味わかんねーよアホかwwwwてかアホだwwwwwwww
もう少し見てみたかったけど踊りの練習・・・疲れた・・・・・
うん、疲れたな。

放課後も少し練習して、後は友達の女装を見てた。
なんていったってAKB48ですから。
超面白かったwww
てかカワイイ 笑
一人超似合ってた。
ただし抱きついてくるなお前気持ち悪いわ!!!

明日はゆっくりホールに行こう。
コレが終わったら勉強しか出来なくなるしね・・・

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

