月のアイコン 公開練習
2008-08-28 Thu 00:19
今日初めて一般公開でクラス演技を公開しました。
なんか・・・なんていうか・・・微妙・・・w
グダグダすぎる。
また、それと同時に他クラスのも見た。
やっべぇかっけええええええええええええ。

すごいな。さすが頭のいいクラスだ。関係ないか。
練習を始めるのが遅かったからかなぁ。
だが、今更言ってももう遅い。
高校最後の文化祭まであと2日、クラス演技にはあと4日しかないのだから。
そんなわけで今日も練習。
踊って踊って踊りまくった。もう踊りまくった。
足が動かない。そしてまさかの振り付け変更、そして追加。
めんどくさいけど、結構がんばった。

ホント頑張った。
おかげで塾は死にかけた。
リアルで眠かった。まさに死にゆくセミのように・・・
この前セミが自転車に突っ込んできてそのままポックリ・・・なんてハナシしたっけ。
まぁうん、そういうことがあったんよ。
う~ん、体力がなかなか持たないなぁ。
友達からWiiのスペースインベーダーのゲームをもらった。
このゲームはちょっと特殊で、スペースインベーダーとなって、地球を襲うという今までありそうでなかったゲーム。
やっべ、地球破壊するの面白いwww
防衛軍なんてカスだよカスハッハッッハハッ(壊れてます

500Wiiポイントと安価なのでよかったらやってみてください。
ロックマン2は噂のエアーマンが出てきます。
ちなみにアホみたいに弱いので注意。

まぁそんなカンジ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

インベーダー面白そうですね
入れようと思ったけどWiiの容量が・・・

チキュウの無線とか燃えそう
| 2008.08.28 Thu 20:56 | ダイフク | 内容修正 |

WiiwareはWiiの容量クラッシャーですよね。
次次世代機に搭載されそうなホロなんとかかんとかメモリにはかなり期待しています。

無線とか聞いていると無駄無駄無駄ぁなんて思ってたり思ってなかったり・・・w
| 2008.08.29 Fri 01:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター