月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 持ちませんでした
2008-08-27 Wed 00:52
何がって体力が。
オープンキャンパス体験記は延期します。
おそらく休みな月曜か火曜。

そそ、昨日の日記のタイトルがまさかのデビューだったけど、何にデビューしたか書いてなかった。
声優っぽい声優にデビュー。
学校祭のクラス演技のヤツに抜擢されました。
セリフは「スイマセンでしたー」のみだけどね。
放送部の女子がなんか水樹奈々っぽくてびっくりした。

まぁそれだけ。
今日も学校ですが、もう眠気がヤバかった。
てかヤバすぎるだろ。
寝てしまいましたごめんなさい。
うん、まぁ仕方な・・・くないよね。気をつけます。

でも今日は早めに家に帰って寝た。
二度寝もして、起きたら23時50分。
我が家のお稲荷さま。を見た。
鹿野さん大暴れ。
また黒幕はお前かっていう。

まぁ簡潔にまとめるとこんくらい。
学校祭の準備は着々と進んでいます。
もうなんか恥ずかしくなくなってきた。
うん、楽しいよ。
みんなでワイワイ騒ぐのは。
きっともう騒ぐことはもうないだろうし。
・・・いい結果に終わるといいな。

それじゃ、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

