月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン まさかのデビュー
2008-08-25 Mon 00:51
どうやら覚えてこれたみたい。
何がって、学校祭のダンス。
何を踊るのかは知ってのとおり、AKB48。
ちょっとヤバいことに、聴きすぎて良曲に聞こえてきた。

AKB商法に引っかかる5分前。
今日は学校でしたが、前日猛烈に課題をこなしていたので、寝ていません。
死にそうでした。ヤバかった。
授業はほぼ全部寝た。
午後から学校祭の準備。

踊りまくって体力消耗さらに危険。
そこに襲い掛かる塾。
ヤバすぎだろ。

死にそうでした。
まぁそんなことはいいとして、私のクラスは学校祭、AKB48を踊ります。
ほかのクラスもなかなかのカオスっぷり。
例えば、ハレ晴レユカイ、もってけ!セーラーふく、ドラえもん、プリキュアなどなど。
こうみえても、進学校です。ハイ。
誰が推したんだろう・・・

それが少し気になりました。
うん、そんな1日。
今日はもう寝ます。
願わくば明日こそまとめられることを願って・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

