月のアイコン 予想以上に時間がかかった
2008-08-26 Tue 00:29
なので、旅行のまとめは明日に延期します。

以下時間稼ぎのバトン。
海燐ROOM ~海に堕ちる夕燈~の華唯さんより頂きました。
ちなみに一部コピペです。スイマセン・・・

ルール

このバトンは地雷バトンです。
これを見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『ミクシィ、やっぱりやめます!』
経験したことのあるものには○、ないものには×を。

入院→○ 手術→× 骨折→○
4針縫ったことあるけどこれって手術・・・?30分くらいで終わったけど。 

貧血→× 失神→× 風俗→×
ここらへんは問題ナシ。

しゃぶしゃぶ→○  エスカルゴ→× 万引き→×
ふつー

補導→× 女を殴る→× 就職→× 海外旅行→×
叩いたことならある。
警察からはいつも逃げ切るので補導は今のところありません。

ギター→× ピアノ→× バイオリン→× 眼鏡→○
ギターは少しなら弾ける。ホント少しだけ。

オペラ鑑賞→× テレビ出演→○ パチンコ→×
テレビ出演は地元のヤツ。

競馬→× 合コン→× 北海道→× 沖縄→×
どれもこれもねーよw

四国→○ 大阪→○ 名古屋→×
関西から西には学校行事しかいったことない。
飛行機で上だけ通ったのは入らないよね。

エスカレーター逆走→○ フルマラソン→×
フルマラソンってキツそうだよね。

自動車運転→× 10㎏以上減量→× 交通事故→×
多分ないはず。

1万円落とす→× 徹夜で遊ぶ→○ ピアス→×
徹夜は日常茶飯事です。

50万円以上の物を貰う→× ラブレターを貰う→?
なんか手紙はもらったことある。
よくわからないけど。

一目惚れ→○ 幽体離脱→× 先生に殴られる→○
一目惚れはあると思う。
先生には普通に殴られる。

徒競走で一位→× 妊婦に席を譲る→×
ここはマルがいるよね。

他人の子供を叱る→○ 20歳過ぎて素で遊ぶ→×
まだ20歳じゃないです。

同棲→× ストリート誌に載る→× 
ねーよwwwww

2m以上の高さから落ちる→○ 恋人が外国人→×
ジャングルジムから落ちた。

刺青→× ナンパ→× 逆ナン→× 

ディズニーランド→○ スキー→○ スノーボード→× 
スキー楽しいよスキー。

サーフィン→× 異性に告白→× 同性に告白→×
まぁ・・・寂しい人生だね!

中退→× 留年→× 浪人→× 喫煙→× 
留年に毎年なりかけてます。

禁煙→× 酔って記憶をなくす→× 飲酒運転→○
自転車に乗りましたサーセン。

保証人→× 幽霊を見る→× 先生を殴る→×

親を殴る→× 食中毒→× 無言電話→○

ピンポンダッシュ→○
一時期毎日のようにやってました。
2つ目。
ルール

●回された人は3日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●回した人は回された人がルールを守っているか確認
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム?ブログ1週間連続で書けでおk。

◆回す人5人
あ~んな人
こ~んな人
ふ~んな人
お~ぉな人
会いたかった~な人

■あなたの名前は?
シミリア・アスカ・らんぐr(ry

■歳はいくつ?
シミリアさんじゅうななさい。
37じゃねーよ。

■好きなものは?
ネット、ゲーム、音楽。

■恋人はいる?
残念ながらいないよ。

■好きなタイプは?
引っ張ってくれる人。

■嫌いなタイプは?
なんかめんどくさいひと。
めんどくさがりが何言ってやがるw

■好きな漫画は?
ネウロいいよネウロ。

■好きな食べ物は?
ラーメンでいいや。

■好き
何をだよw

■好きなブランド
任天堂。
SONY。
ライバル会社www

◆回した人どんな人?
えーっと、んーっと、吹奏楽な愛知県人(なんだそれ
間違ってたらごめんなさい・・・

◆回す人のイメージカラーは?
水色よりも濃くて、青より薄い色。
ごめんコレまわしてくれた人のイメージ(マテ

ありがとうございましたー
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント


大事な部分抜けてたんです
あの罰ゲーム、当たり前なんだけど冗談っていう…(((°д°;;)))

ばとん ありがとうございます^ ^
回した人のとこ、私も書くときこんな書きにくいとは想いませんでしたよ 笑
なのにまわしたお前はなんなんだって感じですね、あーやばい私面倒な女だ 笑

| 2008.08.26 Tue 02:34 | 華唯 | 内容修正 |

な、なんだってー
えっと、誰もこのバトンやるなー!!!

ぶっちゃけコメントするんじゃなかったって思いました。ハイ笑
| 2008.08.27 Wed 00:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター