月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやく始動かと思ったらただの繋ぎでした
2008-08-23 Sat 00:57
さて、今日は高校からワンセグで野球を見てました。
G.G.佐藤が\(^o^)/
ただのエラーならまだしもタイムリーエラーとは・・・
そして、ま た 岩 瀬 か。

置物にホームラン打たれたらオシマイだろ。
まぁ終わったわけだけどな。
まぁそんなカンジで午後の授業はカットで学校祭の準備。
ダンスって軽く聞き流していたらAKB48かよwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwww

羞恥心捨てるってレベルじゃねーぞwww
恥ずかしすぎる。
まぁ、うん。
ほかの人より軽い配役選びました。
1回ダンスが少ない。ただそれだけ。

それにしてもAKB48・・・しかもトップバッターだよ。
出オチもいいところだな。
ちなみに隣の文系トップは・・・プリキュアでした。
う~ん、どっちがマシかと聞かれれば・・・微妙・・・・・
そういえば去年の3年はハレ晴レユカイ踊ってたな。
てかそのトップクラスのプロジェクターゾンビーズでもっと吹いたwwwねーよwwwww

うん、明日練習する。
AKB48を。
そういえばジャマイカではボルトの日が出来るそうな。
まぁすごかったもんね。
日本も何か作ればいいのに。
北島の日、とか。

でも夏休み期間中だから意味ないか。
ん、自分が休めなかったら意味がないのだよワトスン君。
いよいよハルヒプロジェクトが始動かと思ったら時間稼ぎだったよ。

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん ちゅるやさん」
Youtube角川チャンネルで公開予定。ちゅるやさんまでアニメ化ですか・・・
そういえばハルヒの新刊ってまだ出てないよね。

そういえばそういえば、ハガレンもまたアニメ化だそうで。
枠的に現在のコードギアス 反逆のルルーシュR2の後枠の機動戦士ガンダム00の後枠かな。
ハガレンって懐かしいなぁ。
毎回オープニング聴いてからチャンネル変えてましたサーセン。

明日から超過密日程です。めんどくさいです。でもがんばります。
たぶん。

それじゃ、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント


フェンシングのなんとかさんの日は出来るかもらしいですねー((大事な部分!!

AKB48ねえ…苦笑

| 2008.08.23 Sat 01:26 | 華唯 | 内容修正 |

あぁ・・・同人まで汚されていくのか・・・・・・
| 2008.08.23 Sat 20:35 | 枕 | 内容修正 |

遅くなりました。

>華唯さん
そこ大事ですよ!!!誰だかわからないじゃないですか!!!
ぁー引くな、引くなって笑

>枕さん
残念無念また来週。
来週はありえないけど。
| 2008.08.27 Wed 00:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

