月のアイコン セカンドシーズン始まる
2008-08-21 Thu 00:14
2学期ですよ2学期。
早すぎだろどう考えても。
本州有数の早さだと思っている。

と、思ったけど別にそうでもないみたい。
ただの自惚れみたいだった。
うーん、日本って広いなぁ。
そんなこんなで学校スタートです。
教室行ったら、「お前今日も写輪眼だな」って言われた。
よーするに目が充血していたんだ。
まぁ課題で夜遅くまで起きていたからな。

それから掃除して、始業式。
校長の名言は健在。
そして、『その道に 入らんと思う心こそ 我が身ながらの 師匠なりけれ』っていう千利休の名言を話してた。
3回も話してたので「多いわ!」って思ってたら「大事なことなので3回言いました」とか言ってきてマジで吹きかけた。
多分ニヤけてたと思う。
てか絶対ニヤけてた。
あまりにも不意打ちだったからな・・・
その後は課題テスト。
数学がやっぱり出来ない。
くそみたいに難しい。
中間にすべてを賭けよう。

高卒の単位も(マテ
野球ヤバいな。
韓国戦といい岩瀬は失敗だろ\(^o^)/
藤川を呼べ藤川を。

んで阿部がファースト邪飛のあと、急いでTBSへ。
(ちなみに2chでは、「阿部三振でおk」「ボルトクルー」阿部が打ち上げたら「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」・・・なんかおかしくね?)
いいタイミングでボルトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょ、速すぎるwwwヤバいなwww
ちなみに友達は「ぜってードーピングだろ」って言ってました。
まぁ確かに100mの時は本気に見えなかったしなw
これで陽性だったら腹抱えて笑うwww
てか雨がすごいな。
コレ明日までうまい具合にいけば学校休みになるんじゃね!?
もっと降れって!もっともっと!!!
ぁ、止んだ。

さぁ、寝よう。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

写輪眼=充血…いやいやそんな使い方はいかんですよ 笑((何
始業式早すぎですねえ
少なくとも私の周りじゃ聴きませんよ
日本って恐ろしい
大体8月は夏休みだし夏休みは8月だし8月は…略
校長先生がいち早く可愛い教え子たちに名言を残したかったとか…←

| 2008.08.22 Fri 00:25 | 華唯 | 内容修正 |

校長はニコ厨
ボルトは偉人すぎるだろ、すげーよ
| 2008.08.22 Fri 22:24 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

>華唯さん
いや、だって万華鏡写輪眼使ったあとなんか目充血してるじゃんっていう・・・
やっぱ早いですよね。めちゃくちゃ早いですよね。
普通9月からですよね。
その名言1学期当初から壇に登るたびに言っているのでそろそろ飽きってものがですね・・・

>蒼響黎夜さん
もしかしたらネラーかもしれません。

あの走りはマジで唖然とするしかなかった。
速いってレベルじゃねーぞ。
まさにハヤテのごとく、って感じでしたね。
| 2008.08.23 Sat 07:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター