月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いよいよ最後な
2008-08-20 Wed 00:37
いよいよ高校生の夏休み最終日です。
短くない?
相互リンク全ブログのなかでトップじゃない?
なんだこの不名誉なデータ。
そんなこんなで補習最終日です。
がんばりました。
睡眠時間2時間でがんばりました。
ちょっと少なすぎるだろ。
古典丸々寝てしまったぜ。

うん、すまんね。
家に帰ってから栄冠ナインやりました。
天才型がいいカンジに育ってパワプロ15初甲子園キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1回戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2回戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3回戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
準々決勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
準決勝\(^o^)/オワタ

黄金世代でした。
多分今までで最強。
防御率も低かったし。
準決勝も0-1のサヨナラ負け。
もっというと二死無塁からサヨナラホームラン負け。
まぁしょうがないよ、うん。
てか普通にアレは采配ミスだったかもしれん。

でも、この世代はよかった。
2年生の二遊間がどうなるか期待。
続きはまた明日。
それからは寝てしまった。
これから課題テストの勉強です。
よーするに課題します。
みんなもしよう!
8月になる前に終わらせるって決めたのは誰だっけな。
まぁいいや。

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

