月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 少しはしゃぎすぎたか
2008-08-18 Mon 18:39
とっても疲れた。
ちょっと遊びすぎたわ。うん。
昨日はえっと、よーするにバーベキューの買い出しに市内に行って、予算がアレな中、普通にたくさん買ってオーバーして、それから家に帰ってパワプロするも、まさかの4連敗でボロ負けして、更に失点のほとんどがホームランっていう一発病発病して、もううわあああああってなった。
だってさ、9回表に1点差逆転して、オレの時代キターとか言ってたらその裏にサヨナラ3ラン食らったんですよ。

絶望した!

アハハー、全く勝てません。
それから人も揃ったところで、準備スタート。

予想外に時間がかかる。
まぁね、久しぶりだしね。
仕方ないよね。
うん、仕方ない。

それからは文章にするのは地味なので省略して、花火をしました。

ロケット花火が耳元で爆発しました。
軽く鼓膜が逝ったかと思いました。

途中、近所の知らないおじさんか、うるさいよーとか言ってきました。
まだ22時越えていません。
そして、私、そんなこと言う人キライです。みたいな人間なので、ささやかなイタズラをして帰りました。

面白かったなぁ。
家に帰って少し線香花火楽しんで、WiiSports。
なんかボーリングとか頑張ってたよ。
実際少し行きたくなった。

うん、大体端折ってるけどそんなカンジ。

ちなみにまたパワプロをしましたがまた負けました。
終わってるなーオレ
その後サッカーをしに小学校へ行きました。
自分で言うのもアレだけど、どこにそんな体力があるんだろう………

んで、小学校に到着。
ぁ、あれ?誰もいない?
と思ったらなんか向こうから声が聞こえるー。
あぁいたいた、って人多っ!
8人もいるよ珍しく。
んでそれから30分くらい色々話して、やっぱお前変わってないわーとか言われて、まぁうれしかったり、悲しかったりで複雑な心境。

その後ようやくサッカー。



勝てません。
っていうかおかしいだろ。
何でオレがキーパー。
透明人間がキーパーするようなもんじゃねーか!!!

まぁ負けました。ハイ。
それから一度家に帰って2次会へ。
スイマセン翌日学校なんですけど。
まぁ気にしません。

スマブラとかWiiSportsやってました。
最近スマブラ勝てねーよどーなってんだ。

それからモノマネですげー笑った。
やっぱりアイツはすごいや。
天才的だ。
未だかつてブラビアでここまで爆笑したことはない。

それからファミマ行って5時に帰った。
あーあ、夜明けの学校ヤバいなって思った。

どうなったかは察してください。
それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

