月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン スコールの恐ろしさ
2008-08-17 Sun 02:08
スコールって怖いね!
一瞬で前が見えなくなって、一瞬でずぶ濡れになった。
100m自転車で走ったくらいでずぶ濡れ。
コレはヤバい。
ポプラに立ち往生だったぜ。
いやーヤバかった。うん。
えっと、特にネタがない。
とりあえず常葉TUEEEEEEEEEとだけ。
まぁアレは仕方ないか。

問題は、北京の野球だ。
阿部ふざけんな\(^o^)/
アレがなかったら9回の1点で勝てたのに・・・
てか無死2、3塁で1点も入れられないってひどすぎだろwww
せめて犠牲フライくらいあげたらどーなんだと。
まぁ・・・いいか。

それじゃ今日はこの辺で。
夏目友人帳面白いよマジで。
ってことでおやすみ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

今日の天気はなんだか恐ろしかったですねえ
日本の熱帯化。。。
野球は面白くない試合でしたねー…まあ、そんなもんか←
風邪ひかないようにー!!
| 2008.08.17 Sun 04:57 | 華唯 | 内容修正 |

まさかの赤道直下天候。
とりあえず暑い!

野球は・・・まぁそんなもんですよ(マテ
バカは風邪をひきまs(ry
| 2008.08.18 Mon 18:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

