月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン SZBHな日記
2008-08-16 Sat 00:07
SayonaraZetsuBouHousou?綴りがわからない。を聴いてます。
腹が捩れるほど面白いwww
インターネットラジオってみんなこれなのか?
やっべマジで腹が痛いwww

課題がはかどらねーよwww
課題置いてないけど。
てか神谷と新谷笑いすぎだろwwww
ダルビッシュが坊主にしてて吹いた。
ミーハーざまぁwwwww
ゴメン勘で言ってみた。
よほど悔しかったんだろうなぁ。
とりあえず、疲れた。
もう少しで早くも夏休みが終わります。
なんていったって、異様に夏休みが短い。
去年も一昨年も今年も。

さらに今年は補習のため最初の1週間は丸つぶれ。
絶望するしかない。
超めんどくせぇ。

課題が・・・まぁもうすぐ終わりますけど。
うん、がんばってます。
溜めてませんよ!今年は。
頑張ってます。

その代わり、明日と明後日は遊びます。
もう遊びまくります。

それじゃ、おやすみなさい!
リズム戻った!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

