月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ものすごい夢
2008-08-15 Fri 20:36
最近おかしな夢をよく見ます。
いい夢ではなく、悪い夢。
由夢ではありません、悪夢です。
この夏休みに見る夢はどいつもこいつも意味がわからない。
ホントで意味わからない。

たとえば、1日の夢、つまり1度の同一な夢で、5回も殺されたり。
5回だぞ、5回。
しかも銃殺、撲殺、刺殺、薬殺、轢死(突き飛ばされた)と、なんとまぁバリエーションのあることか。
ふざけんなよちくしょー。
何度死ねばいいんだ?ぁ、5回ですか、わかりました。

ほかにも、交通事故起こしてしまう夢や、それとは別に事故起こして警察から逃亡する夢、変なヤクザに追いかけられる夢、得体の知れないものに襲われる夢。
もういろいろ見ました。
もういいです。
ホントに。
これで寝れなくなったら面白いけど、残念ながらスイスイ寝れます。
うん、なんでだろうね。

それでは、また後で!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

