月のアイコン そろそろ戻さなくては
2008-08-14 Thu 23:58
リズムっていうか、いろいろなリズムを。
ブログ更新リズムとか、生活リズムとか。
夏休みとかもう終わっちゃうんだぜふざけんな。
ぁ、ようやくPC復活です。
復活です。
大事なことなので一部だけ二度いいました。

相互リンクの手続きを済ませたり、いろいろセッティングし直して、まぁほぼ復旧。
あとはNorton大先生を2008にアップデートすれば完了だな。
明日これはとーさんにやってもらおう。
オレにそんな技術はない。
そんなわけで、やっとビデオ録画できます。
見る時間を勉強にまわせる、これはとても重要なことなのです。
隠の王を普通に見よう。
それじゃ、おやすみなさい。

きっと徐々に、文章は伸びていきます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター