月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夏といえば、もちろん・・・
2008-08-13 Wed 23:59
やっぱり高校野球ですよね。
そんなわけで、またやってます。
栄冠ナイン。
栄冠ナインとは、実況パワフルプロ野球14から収録されている新サクセスモードである。
今までのサクセスとは違い、プレイヤーは監督となって、選手を育て上げるのです。
試合中に指示をだして、後は見守る。
そして、ドラフトとかに輩出、と。
気分はまさに、〇〇はワシが育てた。

この前弟がパワプロ15を買ったので、早速やらせてもらいました。
高校も場所も実際と一緒。
違うのは監督と選手の名前だけ。
しかし、当たり前っちゃ当たり前ですが、最初は勝てない。
無理、フルボッコ。
延長13回の表に虎の子の1点を奪い取ったのに、裏に2点取られた。
すっごいテンションが下がった。
現在5年目。
なんとか勝てるようになってきたけど、未だ甲子園出場はゼロ・・・
2回県大会の決勝いったんだけど、両方フルボッコwww
これはひどい。
もちろんセンバツもありません。
地区大会1回戦が鬼門だ。

夏休みまでになんとか1回は行きたいね。
がんばろう!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

面白そうなサクセスですな
時間がかかるぽいので長く楽しめそうですから、いいね
| 2008.08.14 Thu 22:13 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

時間がかかるっていうかクリアの概念がないんだぜ。
最長2150年くらいまでやった。
監督?ずっと一緒だけd(ry
| 2008.08.15 Fri 00:46 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

