月のアイコン ・・・長いよ!
2008-08-06 Wed 00:41
サンテレビの自社CM、1分近くわっしょいわっしょい言ってるんだよ。
なげーよ!!!!!
わっしょいって一瞬ひだまr(ry
そんなことは決して思っていません。

セキレイって曲はいいと思うんだ、内容は一部の層を狙いすぎだと思うんだ。
えーとPCは何かしらの悪影響が及ぼされていることが判明しました。
システムの復元が恐らくウィルスによって出来なくなっていた。
手も足も出ないぜ。
Nortonは無反応、Windows Defenderだとトロイの木馬発見。
駆除したはずがさらに沸いてきやがる。
しかも二度目はWindows Defenderすら回避してきやがるから性質が悪い。
また再インストールか?めんどくさいな・・・・・今のうちに外部HDDにプライベートフォルダ退避させとくか・・・・・
今日は衝動を抑えきれずにカドゥケウス買って来ました。
難易度高すぎ吹いたwww
既に10回はゲームオーバーになってる。
あぁカドゥケウスっていうのは手術ゲーです。
ニンテンドーDSの機能の1つであるタッチスクリーンをフル活用したゲームです。
謎の奇病と戦います。
油断しているとすぐゲームオーバーになります。
かなり難易度高い気がします。
ちなみにメスで爆弾解除っていう夢のシチュエーションもあります。
コレもかなり難しかったけど。
更にはただのパズルを解くってのもあります。
やっぱりかなり難しかった。
結構やり応えあると思いますので興味があれば是非。
ベスト版が出ているので2500円程度で買うことが出来ますよっと。

今日はコレくらい。
あえて零には触れない。
任天堂の夏は厳しいな・・・
演出の一つ・・・なんてことはなさそうだし。

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

相互リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いしますね☆

カドゥケウスって面白そうですね。
難易度が高いゲームは途中でなげだしちゃうタイプですがw
では、また来ます。
| 2008.08.06 Wed 02:43 | みれい | 内容修正 |

遅くなって申し訳ありません。こちらこそ、よろしくお願いします。

カドゥケウスは、最近の忍耐力の無い人には無理かと思います。
バランスが絶妙すぎてものすごく難しいです。
私も投げ出しそうです・・・
| 2008.08.14 Thu 09:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター