月のアイコン 引きこもり生活スタート
2008-08-04 Mon 00:50
今日から塾は夏期講習。
だがしかし、今日が終わればしばらくオヤスミっていう。
後半に詰め込みすぎ。しかも一部学校と被るって、どんなスケジュール組んでんだよ・・・・

さて、次の塾までに宿題を終わらせなければ。
まだ半分しか終わってない。

そんなこんなで、しばらくは家に引きこもりだろうな。
でもすることがない。
勉強も大事だけど、息抜きも大事じゃないか。
カドゥケウス探したけど無かったしな・・・

まぁ音楽で息抜きってことにするかな。うん。
夏休みに入ってからこのブログ適当だよね。手抜きすぎだよね。
てか高校3年生になってからまともな記事は数えるほどしか書いてない気がする・・・
ま、それもシミリアクオリティ。

おやすみなさい。
コメントカスタマイズ、またしても挫折・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター