月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 高校の日常
2006-04-12 Wed 17:34
まず、校歌の練習。
とりあえず先生がうるさかった・・・

先生:声がちいせぇなぁ・・・今年の一年はこんなもんか!!悔しかったらもっと大きな声で歌ってみろ!!!

(きっとみんなも)私の心の中:そんな安い挑発に乗るほど子供ではないと思う・・・
だれが挑発になんか乗るかぁ!!!
それと、昨日の話ですがテスト中。

・・・ヴーン・・・ヴーン

誰かの携帯のバイブレーダ鳴ってる!!!
まぁいっちゃなんですけど、人の不幸って面白いじゃないですか
その後呼び出されたその人がどうなったかは不明です。

あーとなんだったけなぁ・・・なんかあったけど忘れた。
早くも老化か。

ホームルームにて。
校歌とは別の先生:ぇー列車で来る人はどこで乗るか教えてくれー

某駅の人ーいないかー?
・・・そこは西部ですから!!!この学校西部の人受けれないから!!!

まったくとぼけた先生です。
まぁ・・・そんなとこですね。
雨やまないかな・・・・夕立がヒドいです。
降りすぎです・・・・
そういえばFC2ブログ・・・国内第一位のブログプレゼンターになったらしいです。すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ちなみにこのブログはFC2三代目です。先見の明があるってことですね!!!違うな、うん。
あわせたら2年くらいやってるのかな?テイルズウィーバー月額課金時代始まってから数ヵ月後に始めたから・・・・楽天のやつと併せて更新してました。
ついでにこのサイト・・・もうすぐ1000アクセスです!
ありがとう!!!
皆さんのおかげです・・・というわけで1000ゲットしたら連絡ください。
明々後日くらいに1000でそうな予感・・・

それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

ちゃぁーw
人の不幸って・・・本当に見てて飽きナィですよねぇー♪(ぁ
1000Hit目指して頑張れぇーb
毎日くるからぁー♪(ぁら
でぁーノシ
| 2006.04.11 Tue 19:55 | りぃしゃ | 内容修正 |

ここにも腹黒い人がっΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、ホントに飽きませんよねb
1000Hit目指してがんばります。
毎日来てください~
りぃしゃさんのところにも行きますよ。
(つかぶっちゃけ全てのブログに1日1回行ってる)
| 2006.04.11 Tue 20:02 | シミリア | 内容修正 |

勝ちましたね。俺は1日3回見ます(多
>先生:声がちいせぇなぁ・・・今年の一年はこんなもんか!!悔しかったらもっと大きな声で歌ってみろ!!!
ちょ、挑発下手ですね・・・
シベリンに笑われますね
1000までもうちょっと。頑張って下さい~♪
| 2006.04.11 Tue 20:42 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

シベリンというかマキシのほうが挑発上手だと思うんだけどなぁ・・・チャプ見る限りルシのほうが上手かも
現在990Hits・・・できれば私はとりたくない!
| 2006.04.11 Tue 22:40 | シミリア | 内容修正 |

カウンターをちゃんと見る週間がついていない自分orz
とりあえず1009ゲッツです゚+.(´▽`)゚+.゚
1000HITおめでとうございます><
ちょ、その挑発の仕方は・・・・w
素敵な先生が揃ってそうですね。(いろんな意味で、
| 2006.04.12 Wed 21:33 | イシュルト | 内容修正 |

お祝いの言葉ありがとうございます。
でもまだ先生の名前誰一人覚えていませんね^^;
| 2006.04.13 Thu 20:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

