月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夏のハジマリ
2008-08-03 Sun 00:15
夏といえば甲子園だよ甲子園。
ぁ、ちなみに私の高校は地方大会の準決勝で敗北済みです(ノ∀`)
満塁ホームランでオワタ\(^o^)/
甲子園に触発されて、弟がキャッチボールをしようといいだした。
ただ、私たちのキャッチボールはただの投球練習なんですよね。
だから疲れる疲れる。
腰がヤバいぜ腰が。
肩もだるくてとっても疲れました。

それからとっても疲れている中、テニスしにいきました。
ボール投げてた影響か、ホームラン連発してしまった。
うん、悪かった・・・

それから塾に行ったけど疲れがモロに出て死ぬかと思った。
最近自分の体力の限界がわからない。
友達にも「お前そのからだのどこにそんな体力があるのかわからん」って言われるくらい。
そう、遊んでいる時は気分が麻薬患者状態なので、楽しすぎて疲れをあまり感じないんだけど、遊び終わってしばらくすると、疲れがどっと出てくる。
そういうときに思いっきり寝ると幸せだよね。
心地いいよ、スッキリと目覚められたらね。
大抵学校があるからどよ~んとしていたりしていなかったり。

夏場の体調管理には気をつけよう・・・
何が言いたかったのかわからない、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

こんばんは!
以前もコメントした事がある者です。
実はあれからよく見に来させてもらってます☆
いつもコメントしようかと思ってもできなかったヘタレです;笑
色々な記事を読んだのですが、気が合いそうだと思いました!(勝手に)
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか(-^□^-)!
| 2008.08.03 Sun 23:15 | みれい | 内容修正 |

お久しぶりです!
あたしは夏休みに入ってからダラダラしかしてません←動け。

この度、ブログを新しくしました!
ユーザー名も琉美から瑠美になりました。

リンクの更新は強制ではないので削除してくださってもオッケィです♪

お暇でしたらいらして下さいなm(_ _)m
| 2008.08.05 Tue 16:22 | 琉美改め瑠美 | 内容修正 |

お久しぶりです!
あたしは夏休みに入ってからダラダラしかしてません←動け。

この度、ブログを新しくしました!
ユーザー名も琉美から瑠美になりました。

リンクの更新は強制ではないので削除してくださってもオッケィです♪

お暇でしたらいらして下さいなm(_ _)m


…って前のコメで書きましたが、リンクしてませんでしたね。
すみません!
じゃあ、よろしかったら相互して下さいm(_ _)m
| 2008.08.05 Tue 16:24 | 琉美改め瑠美 | 内容修正 |

>みれいさん
覚えてますよ~Wiiのアレですね!
わかりました、相互リンクOKです!
後ほど挨拶に伺います~

>瑠美さん
そうそう、リンクしてなかったんですよね・・・
思わず心の中でツッコんでしまったのは内緒(マテ

リンクしておきますね~
| 2008.08.05 Tue 21:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

