月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ハイスコアを求めて
2008-07-31 Thu 00:41
今日もやっぱり補習。
なげええええええええええええええ。
眠すぎてヤバス。
ってかリアルにヤバかった。

友達とハナシしていなかったら確実に死んでいた。
明日と明後日は補習+模試。
マジめんどくさいなぁ・・・頑張ります。
それから友達とクロスボウトレーニング。(本来はボウガントレーニングです)
レッツクロスボウ。
スコアアタックレベル1で、私の最高記録14万を友達が執念の末、更新。
だがしかし、私もまたそれを更新。
17万に突入すると、1000単位の争いになりました。

ところが、そこに一石を投じたのが、コレ。

※一部本編と差異があります。
コレを見てレベルの差を実感。
そこからまた果てしないバトルが再開。
遂に(私たちにとって)大台の20万を突破。
友達が25万を叩き出し、もうなんか諦めムードが漂いはじめました。
そのまま記録を更新することなく、友達が帰宅。
だが、友達が帰ってから何気なくやってみたら、あっさり27万。

なんか拍子抜けwww
早速自慢メール送ってあげました。ものすごく悔しそうでした。
ざまぁwwww
みんなのニンテンドーチャンネルのカドゥケウス2体験版が面白すぎる件。
HARDをランクAクリアするほどやりこんでしまった。
ゲーム買うかもしれん。
だがしかし、時期的に自重せねばなるまい。

でも精神衛生論が邪魔してくる。
悩むなぁ。
そうか!医学部に進学する為の布石として・・・って無理です。
本当に(ry
無駄にTalesWeaverアップデートしてみたけど、INしなかった。
とりあえずやるだけやっとこうてきなあれですよ。
うん。

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

