月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気まぐれな警報
2008-07-30 Wed 00:42
もちろん今日も補習です。
何故に補習があるのだろうか。
夏休みくらい休ませてください。マジで。

そんなわけで補習でした。
頑張りましたが、やはり1限70分の授業はキツイ。
古典は相変わらず言っていることが支離滅裂で意味わからなかったので、寝てしまいました。
ふと起きたらみんな寝てるwwざまぁwwww

それ以外は寝ていない。
英語は楽しすぎて困る。
だがしかし、相変わらず数学はわからない。
何言ってんのこの人?ってカンジだけど、頑張ってついていった!
やっぱりわからない。
基礎がなってないんだよ基礎が。
基礎固めをせねばなるまいな。

英語は友達と勝負。
1年からの付き合いだから一応お互いのことは知り尽くしている。
結果は、見事に1問差で負けました。
センター方式、新傾向の絵や広告などの問題演習だったんですね。
6問中5問正解で、友達は全問正解。
最後の最後でアイツ変えやがったからなぁ。
変えなければよかったのに。ぬか喜びさせやがってw

それからしとしとと降り続いていた雨が警報級になって、45分授業に英語がなったので、いつもより25分も早く帰れました。
コレはでかすぎる。さらに授業が45分と決定した瞬間から雨が止むという判断ミス。
昼はゆっくりお昼寝してました。
最近疲れが溜まっていたのでね。
起きたら17時。寝すぎていた・・・メールも来てた・・・
ま、いっか!!!
今更だけどようやくボウガントレーニングクリアした。
全部プラチナとったよー。
後は友達がハイスコア更新する時以外やる必要がなくなった。
うん、精神的にいいよね、こういうの。

あとようやくマジコンに対してなんか法的措置がとられそう。
ようやくってカンジだね。
ってかマジコン作ってるの全部中国っぽい名前の人なのなw
こんなん作ってるから色々非難されるんじゃないのかな。
まぁ非難されるべきなのは一部の人なのだけれども。
いい人もいるしね。当然だけど、ニュースとかで悪いことやらかした人がピックアップされるから、悪い国みたいに見えるんだろうね。

ちなみに今回訴訟起こせた決め手はスクウェア・エニックス、この前発売したドラクエ5にあるとかないとか。

コピーガード回避は完全なる犯罪だからね。
さすがにスクエニGJと言わざるを得ない。

ちなみにアマゾンでマジコン急上昇中です。
そんなに犯罪に手を染めたいか。

まぁ既に犯罪に染まっている私が言えたことじゃないけれど。
道路交通法違反。自転車で台風を追い風に60kmオーバーしてスイマセンでした。もうしません。
そんなこんなで40000HITありがとうございます。
これからものんびりまったりテキトーに頑張ります。
特になにをするでもなく。
たかが40000だしね。区切り悪い。50000いこーぜ50000。
んで、50000いったら100000いこーぜっていう展開。
悪質だ。

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

40000アクセスおめでとうございます!!
100000いこーぜで
もう200000もいっちゃおーぜな展開を期待しています(←


補習は無駄に長いですよねー
長い割には全く内容伴ってないっていう…
古典…所詮過去は過去ですからn←違う

| 2008.07.30 Wed 01:38 | 華唯 | 内容修正 |

ありがとーございますっ!
さすがに200000は・・・単純計算であと9年ほどかかります笑
まぁ・・・・・かかります笑

長いです。大学行ったらもっと長いんでしょーけどね。
古典は・・・考古学者だけ習っとけばいいと思いますよ
| 2008.07.31 Thu 00:45 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

