月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 力尽きてもいいですか?
2008-07-29 Tue 00:17
うん、何故かいつも学校があるときよりも疲れた。
きっと仕様。

きっと補習の場合、1限が70分だからだ。きっとそうだ。

ぁ、40000HIT間近です。
踏んだら報告してください。よかったらね。
そんなわけで補習がありました。
あまりにめんどくさくて遂に力尽きてしまった古典の時間以外は、なんとか耐え切れました。
古典の時間は70分もあるのに2問しか進んでないとか意味わからない。
まぁ寝ていた人が言えるセリフではないが。

それから親に迎えきてもらって、何故かラーメン食べることに。
私の行きつけの店へ。
私が頼んだのはおいしかったです。
親と弟はハズレ引いてました。
可哀想です。

これが常連とそうでない人の差さ!
調子に乗りすぎましたごめんなさい。

それから家に帰ると、何故か友達が待ち受けていた。
めんどくさいヤツだ。
これから寝ようと思っていた私の計画はここにカンペキに崩れ去った。
脆すぎる計画だなw

それから適当に遊んで塾へ。
疲れがどっときて死ぬかと思った。
アレはヤバかった。うん。

明日は補習が終わったらとっとと寝よう。
この計画は誰にも邪魔させない。

きっとね。

それじゃあおやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

http://www.uploda.org/uporg1574773.jpg.html

ところでキリリクマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
| 2008.07.29 Tue 01:57 | 枕 | 内容修正 |

半永久的なアップローダーが目の前に転がっているだろ。よく考えてみてよ。

特に何もするわけでもない。
あと基本jpg報告は信用してない人だったりする。
カンタンに偽装効くしね。
世の中pngだよ。
| 2008.07.30 Wed 00:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

