月のアイコン 祭りの後の静けさ
2008-07-28 Mon 00:48
うん、疲れた。
あれから寝て、気がついたら15時。
寝すぎたな。うん。

それから・・・部屋を片付けて、課題を進めて、現在に至る。
実はこれを書いている途中に電話がかかってきて、「ちょっと表に出ろよ」とか不良か!?みたいなことを言われて、表に行くと、そこには・・・・・

犬を連れ、指にクワガタを挟んだ高校生。

「・・・・・何してんの」
「怖くて帰れない」

1分ほど前の「ちょっと表に出ろよ」からは想像つかないほどのヘタレっぷり。
なんだこいつは。
家までついていってあげました。
今度から夜に出歩かないで下さい。お願いだから。

まぁそんな1日。
明日から補習超めんどくせぇ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター