月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いよいよ始まった夏休み
2008-07-27 Sun 19:47
ようやく夏休みが始まったよ。
だが来週いっぱいは補習だけどな。

それでもって今日は祭り。
楽しんできましたよ。
まぁそれはもう色々と。
昼から早速呼び出し食らって、なんか色々遊びました。
疲れたよ。

それからしばらく昼寝して、夜の部。
色々ウロウロして、色々食べて、色々と楽しみました。
花火がなんかキレイだったりショボかったりするのはアレだが。

そして本番はそれから。
二次会がスタートです。まぁ発端は一通のメールからだったんだけどね。
そこから色々とごちゃごちゃと派生して、まず初期メンバーが男女2人ずつ。
それでのんびりまったりスイカ食べてたら、なんかまた色々あって男1人追加。
それからテキトーに過ごして、女の子2人が先に帰宅。
「今度から溜まり場にするー」とかいうなんかものすごく不安を煽られて帰りました。
ホントに不安だな。

その後続々解散して、二次会は終了。

それから三次会。
まだあるよ。
ゲームしたりマル秘なハナシをきいたりしたり楽しかった。
まさかそんな裏話があったとは・・・!
朝まで騒ぎました。
おとーさんおかーさんすいませんでした(ものすごく棒読み

うん、文章にすると淡白だけど、中身はめちゃくちゃ濃厚でした。
楽しかった。

・・・・・・・・・・・楽しかったよ。
それじゃー、また後で。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あ~俺もそうやって夜以降も遊びたいなぁ
だいたい普通の時間に解散だからなぁ
ってか飲み会とかやっちゃえばいいのかw俺はやったことないけどw
| 2008.07.28 Mon 20:43 | エウレン | 内容修正 |

そこはなんとかして勢いで持っていくんですよ。
勢いとノリが大事です。

今がちょうどいい機会なので是非やってみてください!
| 2008.07.30 Wed 00:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

