月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々と見逃した
2008-07-26 Sat 00:29
昨日はスイマセンでした。
うん、うっかりと寝てしまったんだ。
20時~26時。
楽しみにしていたひだまり×365も隠の王も見逃してしまったぜ。

だがしかし、これが翌日の授業にいい意味で影響を与えたのであった・・・
1限がおそらく高校最後の水泳。
下手したら人生最後。

クソ暑い時に限って、

シャワーぬるっ!
水温ぬるっ!

すごい微妙でした。うん、あまり気持ちよくなかった。
ヌメヌメしてるっていうかね。うん。

25mを数回泳いでから、突如リレースタート。
出席番号順に私が1番最初に。そして人数不足で、私が2回泳ぐハメに。
うん、すっごい疲れたよ。
足が、足が動かない・・・・・
4Fまで上るのが辛い。
足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ。

そして体力の限界が近づいていた。
多分昨日アホみたいに寝ていなかったら、とっくに死んでいたでしょう。
しかも授業は担任。
寝るわけにはいかない。
頑張って耐えた。

3限は自習。
その時に寝れば・・・・・



寝れなかった。

寝れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
次は数学だというのに!寝るどころか、こっくりこっくりしたら殺されるというのに!
もはや執念。
肘つねった。
つねりまくって真っ赤になった。

耐え切ったよ。
昼休憩は爆睡。おやすみなさい。

午後は終業式。
めっちゃめちゃ熱かった。いや暑かった。
汗だっくだくだぜ。

それで、校長がもはや名言となっている「壁を打ち破ろう」を言った瞬間、終業式は終了。
3年生はそのまま学年集会へ。
人が減ったおかげで、風がよく通り、涼しくなった。

それから、軟式野球部のフォークボールバカ(プライベートもフォークボール)をちょっとからかって、ホームルームへ。
なんか色々言われたけど、眠かったのでそれどころではありませんでした。

それからすぐ家に帰って、現在に至る。
夏休みの予定を固めました。
メインイベントは京都旅行。
久々に行ってきます。
楽しんでくるよ。

あとはどこにも行きません。オープンキャンパスも。
親戚の家にも。
勉強しますよ。

それでは、おやすみなさい!
ぁ、シンフォニア最終回見逃した。ま、いいか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

