月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン またしても・・・
2008-07-25 Fri 18:13
昨日更新しなかった理由はまぁ色々と。

とりあえずバトンやります。ハイ。
* 花とみつばち *のジュレさんより。

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

・HN
シミリアさんじゅうななさい

・歳
17歳だっつってるだろうがああああああ

・髪の長さ
下手したら鼻の所まである。なげぇな。

・目の色
漆黒だろ。黒。

・好きな食べ物
フルーツって上手くね。
柑橘系最強だろ。
あと玉子とラーメンとピザ、たこ焼き。

・嫌いな食べ物
牛乳系、餅、和菓子、蟹など。

・好きな季節
冬。色々と快適。

・嫌いな季節
夏。とりあえずクソ暑い。

・好きなタイプ
引っ張ってくれる人。

・嫌いなタイプ
なんかアレな人。

・あなたはオタク?
そこそこ。ってかかなり。

・趣味
ゲーム、ネット。
あと音楽聴いて寝ること。

・普段の服装
夏に半袖に長ズボン。
あとは長袖に長ズボン。
適当。

・好きなお菓子
ラムネ菓子。

・嫌いなお菓子
和菓子・・・なんかね、甘すぎない?

・癖
気がついたら寝てる。

・フェチ
よくわかんねーよw

・アクセサリーつける?
全然付けない。

・好きなアクセサリーは?
一時期何か付けてた。

・成績
定期テストは最下位争い。
模試だとトップ争い。
(クラス内)
学年だとまぁ中位。

・精神年齢
15歳ぐらい。

・好きな体の一部
手かな。なんか色々言われるし。
ほそながっ!とか。

・好きな曲
ロック系じゃないかな。
ただし、最近はピアノアレンジアルバムとか聴いてる。
暑いしね。

・将来の夢
夢なんてn(ry

・豆腐好き?
絹はいいけど木綿は少し苦手・・・

以上!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

最後の豆腐はなんなんだ 笑
しかも真面目に答えてるシミリアさんが良いです 笑
| 2008.07.25 Fri 22:58 | 華唯 | 内容修正 |

作った人はどうやら異常なほど豆腐に執着心があるみたいですよ。

だって木綿微妙なんだもの笑
| 2008.07.26 Sat 00:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

