月のアイコン イライラしてしかたなかった
2008-07-24 Thu 00:29
なんかものすっごいイライラした。
とりあえず、後述。

そういえば、最近のブームはブログ通信簿ってのらしいですよ。
私もやってみようとおもいましたが、エラーが起きて出来ませんでした。
明日には出来るようになっているかな?

よかったらやってみてください。
今日も学校があります。
毎年恒例ですが、みんな夏休み早くて羨ましいな!!!!!
ちくしょーめ。
まぁ午前中ってことでマシか。
だがしかし、やはり苦痛だ。

体力を全て朝の自転車で使い切ってしまう。
朝から限界が近いんだぜ。

まぁなんとか終わらせて、家に帰った。
それから1時間ほど寝て、懇談。
まぁ色々言われた。
やはり数学が課題。
これが上がれば、国公立受けさせてあげるけど、上がらなければ受けさせないといわれた。
まぁそりゃそうだよね。
実質数学抜きでやってるようなもんだからね、模試は。
数学ナシで550点って逆にすごくn(ry

夏休みは数学だな。毎回言ってるけどな。
それから塾に行った。
だがしかし、途中のバスがボタン押しているのにスルーして、マジでイラついた。
それで何事もなかったかのように、次のところで止まって、運転手は何も言わなかった。
久しぶりにキレた。(ちなみにブログスタート以来初)
降りてから思いっきり地面蹴ったからな。
それからの塾はずっとニコニコして不機嫌でした。
みんなのニンテンドーチャンネルがパワーアップして、シークとかが出来るようになってた。
それと動画のところも結構変わってた。
ツリーみたいに。

スマブラの動画がスゲーと思った。
ターゲットをこわせが8秒台とか早すぎるだろ。
あとホームラン飛ばしすぎ。まさかヤツでしかもバット無しであんなに飛ばせるなんて・・・すごいな。

イマビキソウ、守天堂倒産ってwwwそこだけ吹いたw

デジカメチャンネルはまだ私にはカンケイナイ。
ってか家でプリント出きるからいらない。
最近お稲荷さまが中村ばっかでかなり嬉しいです。
ゆかな狐<中村狐じゃないかと思っていたりする。
どうみてもCLANNADが少なからず影響を与えています。智代編良かったよ!!!

そういえば明日ようやくひだまりスケッチ×365がみれるよ。
1期も運良く総集編含め全部見れたし、楽しみだ!

それじゃ、おやすみなさい!

・・・・・地震最近東北で起きすぎじゃね?
東北の方は余震に気をつけてください・・・・・。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

なるほど、まだ学校があるところも結構多いみたいですねぇ・・・
バスは・・・ドンマイですね・・・てか運転手あやまれやw
| 2008.07.24 Thu 14:44 | エウレン | 内容修正 |

進学校の宿命ってやつですよ。
選んだ私の責任ですw

ちっくしょーバスの運転手しn(ry
| 2008.07.26 Sat 00:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター