月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ゆっくり午前中授業
2008-07-23 Wed 00:54
この1週間は金曜日以外午前中授業。
毎日こうだったら学校も苦ではないのに。

だがしかし、何故か苦になった件。
3限はセーフだが、4限になるとキツい。
何故かはわからない。
学校が終わってからは昼寝とかしてグッタリ過ごしてた。
夏は暑いな。
夏より冬だよやっぱり。

寒いとなんか空気が澄んでいる気がするから好きだ。
あと、暑いよりかはマシだろ!
夏休みの課題、始めました。

おやすみなさい!(手抜きでスミマセン)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんにちは。

梅雨も明けて、夏本番になってきて暑いですよね。
私は秋~冬が好きです。
寒すぎず、暑すぎず、でもやっぱ暑いよりは寒い方が服を着込むことで調節が出来るので良いですよね。

夏しかできないこともある、とも言いますが早く次の季節になってくれないかなあと思います。
| 2008.07.23 Wed 11:02 | koto | 内容修正 |

夏は年々暑くなっている気がします。
夏らしいといえばそれまでですが、やっぱり私は冬が好きです。

私も早く秋になってほしいです!
| 2008.07.24 Thu 01:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

