月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ゲーム三昧過ごしてます
2008-07-22 Tue 00:06
さて、今日は予告どおり友達がまたしても来襲。
さっそくパワプロで負けた\(^o^)/
2ランホームラン2本で沈む。

地方球場+巨人はヤバいな。
カンタンにホームランだわ。

完全にスローカーブが失敗だったな・・・
とりあえずWiiSportsで逆襲。
先頭打者2者連続ホームラン(日本語変)で先制したものの、何故かポテンヒット連発されて、2死満塁。
ちなみにリアルなハナシ昨日は満塁ホームラン打たれて私の高校の夏は終わりました。
気温的にはこれからが本番。最近暑いね。

ここはふっつーにタイムリー打たれたものの、1点で済みました。
そのまま変動ナシでなんとか勝ちました。
今日はギリギリが多かった。
スマブラでも結構負けたしな。

うーん、今日あんまり勝ってないしな、Wiiイレでもしてくるか。
ようやくラタトスククリアしました。
以下ネタバレ全開。

とりあえずあんまり前例ないよな。
一時的にでもラスボスが操作できるってのは。

てか、リーガルが「うおおおおおおおおおおお」っていうのは何度見ても吹くww
デジャヴすぎるww

とりあえず前作のネタバレ全開だったね。
デリスエンブレムとか懐かしすぎる。
結局ロイドは・・・・・・・うん、めちゃめちゃ強い。

てか普通にカットするところはカットしてたからボス倒すのにすごい時間がかかった。
てかアリス&デクスのコンビはヤバいな。
ぶっちゃけよう、ラスボスより強かった。

てか普通に本気でやってたらバッドエンドに突入してやり直すハメになったのはリアルに落ち込んだwww
ノーマルエンドでした。うん。
まぁテイルズは2週目が本番だしな。
うん、今度こそ真エンド目指して頑張るよ。

とりあえず前作(GC版)との比較。
ストーリー、音楽、ロード、システム、移動→前作が上
戦闘、グラフィック→今作が上

・・・・こんなカンジ。
あくまで個人的な意見。
今週も学校があるんだぜ。
午前中だけど、金曜だけフル。
進学校って大変だな。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ソーサラーリングの利便性(ラスボス前 には吹きました、友達の見ててね

くぎゅうに感動
| 2008.07.22 Tue 22:15 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

なんかあったっけー。
覚えてない。

ソーサラーリングといえばクエストマップで脱出用の燃えるツタがギリギリ射程内だから普通に近道できて吹いたw
| 2008.07.24 Thu 01:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

