月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン もはやタダでは負けない
2008-07-20 Sun 01:37
タダでは負けませんよ。
スマブラとかWiiSportsとかWiiイレとかパワプロとか。

とりあえず今日は友達とやりまくった。
勝ちまくった。
すまないね!!!
スマブラ:基本誰が1位か、とかじゃなくて、誰が一番吹っ飛ばしたかみたいなところがある。
吹っ飛ばしたもの勝ちってことさ。ん、これって普通じゃね?
普通に1試合15撃墜(ストック7機)とかいう神がかり的な記録を連発したので、余裕で勝利。

WiiSports:とりあえず、テニスは若干苦戦したものの、なんとか3戦全勝。
ベースボールは3戦全て1回コールド勝ち。
正直これは運が良すぎた。

パワプロ:2戦とも1点差で勝利。
ヤクルトいいよヤクルト!

Wiiイレ:とりあえずPK戦だけ。
まぁ慣れてるし、普通に勝てましたさ。

ってことで完全勝利。
完膚なきまでに叩きのめしてあげました(ノ∀`)
「くっそー、ぜってー倒してやる~」と何度言われたかわからないくらいに。
ちなみにスマブラに関しては昨日とある人とネット対戦やって、普通に20戦3勝17敗という超ボロボロな成績を若干引きずっていたりしたので勝ててよかった。

月曜に再び襲来の予定。
またしても返り討ちにしてやるさっ!!!
持ち主なめんな!(マテ

それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

