月のアイコン もはや書くことが皆無な件
2008-07-17 Thu 00:02
マジで書くことがない。
何を書けばいいのかさえわからないんだぜ。
ポカーンだよ。

とりあえず、何かしら書くさ。
・・・やっぱ無理だわ。
E3の情報も昨日の追記で書いてしまった。
そういえばカプコンからなんか発表されたらしいけど、しったこっちゃない。
なんか激しそうなゲームだったしな。
そそ、CLANNADを見ましたよ久しぶりに。
DVD限定の智代アフター。

いいハナシだった。
よく1話に纏め上げたと思う。

涙腺が危なかった。さすがkeyと言わざるを得ない。
この調子だと2期も期待してよさそうですね。

とりあえずルルーシュがうぜぇww
夏休みの宿題の量が膨大だった。
とても逃げたいが、逃げるわけにはいかないのである。
そんな1日。

今年は冗談抜きで宿題を早めに片付けないとな。
おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター