月のアイコン 追い掛け回してみる
2008-07-16 Wed 00:03
プールで軟式野球部の人を追い掛け回しました。
足をつらせてしまいました。
とても悪いことをしたと思いましたが、別に反省はしていません。
今日は最後の補習があったけれども、寝てしまっていた。
プールではしゃぐと疲れる。

現代社会は、先生が色々とぶっちゃけて面白かった。
「先生はね、色々とだるそうにしていると思われるけど、社会の先生になるにはホント難しいんですよ。まぁ自慢ですけど。」
「教職員なんて倍率40倍ですよ。やっぱり自慢ですけど。」
「でもアナウンサーなんて2000倍ですからね。それには勝てませんよ。」
「何が言いたいかって大分県はね、ダメですよ。この県はね、多分ありませんよ。多分ってか多分ありませんよ、いや、ないです」
「おーい、皆さん起きてください。いや、別に寝ててもいいんですけどね。だって7限ですよ。僕なんてね、1日だいたい4限であーめんどくさいなんて思ってますけど、みんな7限ですからね。でもね、なんか授業中寝てても怒らない教師がいるって、遠まわしに怒られたんでね。ぁ、また校長が通った。やっぱオレなんじゃないかな。大体今の校長って実は高校の時の担任なんですけど、お前はいっつも課題ださなかったな~とか昔話をしてくるんですよ。どーでもええっちゅーねん。」

などなど、かなり語ってました。
私は途中から寝ましたけどね。
うん。

ごめんなさい。
ひぐらしのなく頃に絆。
ちょびちょびやってたんですけれど、ようやく染伝し編クリア。
フルボイスというDSにしては頑張ったオリジナルストーリー。
原作は鬼曝し編。
とりあえずところどころ怖かった。
てかキャストが聞き覚えのある人ばっかりだった。
主人公がひだまりスケッチの宮子とかなのはのユーノ君とかの水橋かおりに彼氏的なアレが日野だったり、ちびまるこちゃんのおばあちゃんがおばあさん役やってたり。
主人公の父親がひろしだったのは盛大に吹いたww
ようやく喋りだしたと思ったら退場するしwwなんだそれw

うん、そんなカンジ。
もちろんバッドエンドでした。
rato絵ちょっと怖いよ。
EDが追想のディスペアだったから驚いた。
DSって意外とあるんだな容量。
さて、E3ですよE3。
ヨーロッパなどではまさかのFF13マルチ。
ビックリだな。
向こうじゃPS3完全に終わったんじゃね。

Wiiはこれからだからわからないけれども、とりあえずWii MotionPlusっていうのが発表された。
なんかポイントの精度とかがあがるらしいよ。3軸ジャイロとか?よくしらないけど。
まさかあそこに1Gのメモリとか積んでないよね。
まさかね・・・・・。

アハッアハハハハハ。まさかぁ~。
E3みようかどうか考え中。

おやすみなさい。

E3見てきました。
ズコー。
Wii Musicはズレすぎwwwねーよwww
ぶつ森はまぁ・・・なんかすごいっていうかよくわからない。
マイクがついたよ。
JOY Soundの準備は整った。
秋配信だったよね。期待。

他はスターウォーズとかギターヒーローとか。
DSでGTA?中国ってやばくね?

それとWii Sports2。
motion Plus対応です。

ちゃんばらやりてえええええええ

そんなカンジ、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター