月のアイコン やっぱりでてきた
2008-07-15 Tue 00:19
今日はヤバかった。
昨日の疲れが効力を発揮して、物凄く眠かった。もうハンパなかった。
ヤバイってレベルじゃねーぞ!!!みたいな。
うん、午後の授業は全部寝た。
補習も寝た。
先生ごめんなさい。
明日がんばるよぼく。
っていうかニコニコがカオスってレベルじゃねーぞなんだあれwww
どの動画も見る気が失せるわwww
と、とりあえず社交辞令として誕生日おめでとうございまアッー!す。
とりあえず私の高校は無事1回戦突破しました。
サヨナラホームランすげえええええええええ。



ちなみにコールドのサヨナラホームラン。
格差が激しいんですよ。格差が。とりあえずサヨナラはすげーや。
尊敬する。

うん、高校は野球で盛り上がるよね。
あとホッケーとか柔道とか。
てか今日暑かった。
プールめちゃくちゃ楽しかったもん。
飛び込みで変なヤツいるしな。
みんなにそそのかされて台の上に上ったはいいものの、飛び込みができないらしく、足から入水。
吹いたwwwwwww
そしてよくある、「ちょ、助けてくれ」と腕を差し出す。
差し出したが最後プールにまっさかさま。
無論暗黙の了解。
私は空中で1回転して背中打ちしました。めっちゃいてぇ。

他の記憶はありませぬ。
ごめんね。
とりあえず数学が私が31点で友達が3点でした。
大丈夫、私も(ry
まぁなんとかなるよ、きっと。
遂にE3が始まる。
任天堂は何を発表してくるのかな。
Wii Musicは確定。
後はぶつ森?新作ゼルダ?ウェーブレース?パイロットウィングス?容量解決?
結構期待しています。新型ケータイゲーム機の噂も・・・?それは秋のカンファレンスじゃないかな?
とりま任天堂の出番は日本時間の火曜日深夜25時だったはず。
ライブ配信されるので見たい人はチェックしましょう。
ってなんか拡張アタッチメントきてるー。
よりリアルなモーションセンサーってことなのかな。
コレは期待。

アニメのなくなった月曜日。
勉強しよう。おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター