月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 新たな戦いはこれからだ!
2008-07-14 Mon 00:05
そんなわけで、今日は遊びに遊びました。
まず、起きて昼ごはん食べたら、友達が来て、家で普通にMHP2Gとかやってた。
やっと上級です。やっとかよ。
うん、それからバーベキューですよBBQですよ。

17時にとある店内に集合だったのですがね。

いねぇよ!!!

30分待ってたのですがね。

こねぇよ!!!

その後1人来たのですが、他の人が来ない。
イライラ感が募る。
非常に募る。

うん、それから一度材料を取りに家に帰って、また行ってみる。
それでもいないとはなんたることだ。
「いねーなぁ」
「何やってんだ・・・」
その時ふとなんの気なしに外に行ってみると。

いた!!!

っておい、何故逃げる。ちょまて、何故逃げる。
まぁいいや。と思って戻る。
うん、なんかね、イライラしたね。
それから、普通にイライラしながら友達の家に行って、いざ炭火でBBQ。
油が落ちて燃える燃える。
「ちょ、熱い熱い」
「熱すぎてとれねー」
などなど。
何故か全員割り箸で取ろうとするのでそれは熱い。
ちなみに食べた後は真っ黒に焦げていた。
うん、火柱立ちすぎ。
すぐ焼けるから、まさに時間との戦いだった。
でもおいしかった!!!
ぁ、肉はさっきの店で購入。
ついでにジュースも。計5000円弱。

そこでの会話は昔の恋愛話をいじくったりしてました。
私には特に何もない・・・わけもなく、でもそれなりにいじられませんでした。
ちゃんと平凡な一日を送っているからな。そんなスキャンダラスなことはない!
友達の話が一番面白かった。

それからウイイレ大会。
ユベントスで行きましたさ。
結果は2-2のPK負け。見事に1回戦負けでした。
それからはトランプでヒマを潰し、それから公民館へ。
かくれんぼをするつもりだったけれど、おっさんに怒られたので、トイレで気張っている1人を残し、公民館を出た。
公民館の周りでかくれんぼです。意外と長引いた。
いや、かくれんぼじゃなくて気張っている人が。
うん、見つかるのは・・・私がしくった。
余計なことしなければよかった。

それから会場移動、小学校校庭で鬼ごっこです。
とりあえず全速力で逃げました、追いかけました。
ざっと1時間。
もうね、疲れたよ。
私と1人だけ帰宅部。
あとは3人いたんだけど、サッカー部、ホッケー部、弓道部となかなかのヤリ手。
てか、私じゃない帰宅部の人は普通に元陸上部長距離だしな。
私だけ何も出来ません。
でも無我夢中で頑張りました。
頑張って弓道部とホッケー部は捕まえたものの、サッカー部はどうしても捕まえられませんでした。
さすがだ。

それから家に帰って現在に至る。
帰った時はまるで雨の中帰ったような髪だった。
それぐらい走ったってこと。
明日筋肉痛になってるかもねー。
でも楽しかった。ホンットに楽しかった。

この人たちと別れるのは、とても惜しいです。
それでは、おやすみなさい。
多分ところどころ加筆修正されます。
TIPS
・炭火焼だけに、隅で焼く。
・チョコをちょこっと食べる。
・アイスを愛しています。
・ポテトチップスはカルビー。焼肉はカルビ。

・・・・・空気を凍らしたTIPSでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

