月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんか色々と疲れていたらしい
2008-07-11 Fri 07:03
珍しく朝に更新。
だって起きれたんだもの。
まぁ起きれないほうがおかしいんだけどね。
単純計算昨日21時就寝。
寝るつもりはなかったんだ。
起きて隠の王録画して寝ようと思ったんだ。

だが、現実は起きてみると空真っ白。
快晴です。

やっちゃったぜ!
もちろん昨日も学校。
ほとんどがテスト返し。

ほっとんど終わってる。
平均超えたのが1個とかありえんだろ。
最近不調。
勉強たりねえええええええってことですね。
明日も模試あるしなぁ。しかも記述。
まぁ何とか頑張ります。数学以外。
ひっさびさに弟のPSPパクってモンハンをしてみた。
なんだあのカニ。足ながっ。
村長下位緊急クエスト。
足なげーよなんだアイツ。
そして武器が欠けて終わった。
砥石持って行こう。うん。

まぁそんな1日。かなり手抜き。
それじゃーあと1時間したら行ってきます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

