月のアイコン 最近の親はよくわからない
2008-07-09 Wed 00:29
うんにゃ、自分の親じゃなくて、誰か知らない人の親。
テレビ見てたら、我が家の宝とかいうコーナーで、なんか子供の名前が出てきて、その名前が異常すぎてお茶吹いたww

小恋とかどうみても親は曲芸商法にひっかかtt(ry
苗字が宮島だったからな。ちょっとおしい。

他にも伊織(男)とか、サラ(日本人なのにカタカナ)とかなんかネタとしか思えないような色々な名前があった。
もし自分が名前をつけるときがきたら、マジで普通な名前にしようと思った。
今日ももちろんテスト。
なんか昨日の数学でやる気を削がれてあまり勉強しなかった。
結果は察して欲しい。
そして、やっぱり古典の出題形式はアレだった。
アレだな。イラッとしたよ。
・・・・・なんかBGMがシャッフルにしているハズなのに、サクラキミニエムから変わらない件。
まさか呪いか!前半で文句言ったからか!!!!
とりあえず手動で変えました。
なんか恐ろしいな。アニ関の呪いか。

そういえばアニメ録画したけどみてないなー。
まぁあと別に4本くらい溜まってるしな・・・
あぁ、増える一方だ・・・・・
明日はテスト最終日。
特に勉強することはない・・・わけではないけど、やっぱりないかな。
うん、また明日。
おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

最近は名前がブランドですから
俺もきっと泉とか(いたって普通)やなのはとか(ry

あ、シャッフルいいですよね。innocenceやOriginal!とか
| 2008.07.09 Wed 15:52 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

あ~最近の子の名前ってそういうの多いですよねw
どんどんそんな世界に染まっていくんですね・・・
| 2008.07.09 Wed 20:13 | エウレン | 内容修正 |

>蒼響黎夜さん
泉は普通に友達にいるから困るw
なのははいないな。今のところ。
でも昨今のブームでつけた人いるかもしれないな!

いや、そのシャッフルじゃなくて・・・・・
ちなみにYOUが好きでした。

>エウレンさん
個性的な名前を付けたい!とかそういう風潮なんですようね。
付けられた方はたまったものじゃないですよw
| 2008.07.11 Fri 07:06 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター