月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 完全に終わった
2008-07-08 Tue 00:14
さっきも書いたけど、完全に数学が終わった\(^o^)/
難易度が中間とケタ違いすぎるwww
アレは犯罪並の難易度。
センターレベルはまだ私には早すぎたようだ。
でかsinとかcosとかlogとか完全にシミリアキラー。

えぇ、撃沈しましたとも。
自信あるのが10問中1問だけってどーなの・・・。
んでもって最難関の数学が終わったのでもう勉強?なにそれ?おいしいの?状態。
やる気が一気に失せましたが、やるしかないこの崖っぷち。
明日から3時間だしな・・・マジめんどくせぇ。

う~ん、頭を数学がよぎる。
めんどくさいが、コレをクリアしないことにはゲームはクリアできないぜ!
頑張りますよ。
もちろんそれなりに。
個人的には古典の問題の出題形式が「1、最近暑くなってきましたね、勉強は捗っていますか?では、ワークからの出題です」とかいう全く持って意味不明な出題形式じゃなければ。
なんかこの出題形式は見てて腹が立ってくる。

でも多分こんなんだろうな・・・あー嫌だ。
私のこんな暗い気持ちを吹き飛ばしたのがメジャーリーグ。
なんだよキャッチャーが登板ってwwしかもそれで1点取られて負けてるしwwww

ちなみにチームはマリナーズ。
イチローも投げたいって言ったらしいけど、監督が「ケガしちゃ困る」ってことでダメだったんだって。
残念。
見てみたかったなぁ・・・レーザービームから生まれるピッチングを。

まぁそんな1日。

きょうから新深夜アニメスタート。
でもあまり興味がないので、録画だけして、じっくりと見てみます。

それと、テイルズメインシリーズWiiにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いい感じにサードが集まってきたよコレ。
楽しみだね。

それじゃーおやすみなさい。
七夕だというのに空は真っ暗だ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

