月のアイコン まだまだサーカスは終わらない
2008-07-06 Sun 01:58
D.C.ⅡS.S.またやるそうですよ。
ぁ、読み方はでぃー・しー・つー・えす・えす・(さーどしーずん)

ゴメン嘘でしたサーセン。
だがしかし、D.C.ⅡA.Sをやるらしい。
S.S.とは別ルートとか。
あくまでも噂。ソース無し。
これほどガセであってほしいと思うことも珍しい。
ガセガセガセガセガセ。

んーでもってef2期のタイトルが決まっていた。
ef -a tale of melodies-
ef -a tale of memories-←1期のタイトル
大して変わってないな。
一瞬気づかなかったぜ!
efはシャフトだからきっとやってくれるハズだ!
シャフトといえばマジでBS-iは早くひだまりを放送しろー!ってことだ。
てか、今年の秋ってもしかしてヤバいんじゃ・・・・・
めんどくさいな。
結局ニコニコは大して変わってない。
検索画面がちょっと見づらい。
かなり見づらい。
これさえガマンできれば特に問題はないかな。
いや、これは実は時間をかけてじっくり消すという運営の罠だったりするのだ!

まさかねぇ・・・・・
なんだかんだで今日勉強3時間しかしてない。
受験生の休日はコレじゃまずいな。
シンフォニアやりすぎたぜ。
どれくらいかっていうと2章進むほど。
ロイドがあーでこーで、なんかコイツきめぇwwwみたいなキャラが出てきて、やっぱ案の定気持ち悪くて逆に吹いたw

前作やっているとわかるネタが入っててちょっと嬉しかった。
正義なんて(ry

明日はのんびりまったりと勉強しよう、とだけ宣言しておく。
どうなるかは蟹のみぞ知るところ。神ではなく。

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター